ご利用案内
注文方法
年末年始の営業・配送について
平素より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。
休業期間:12/27(金)〜1/6(月)
※休業期間中も、ご注文は24時間受け付けております。
出荷について 12月26日13時までのご注文で休業期間前に出荷可能 上記以降のご注文に関しましては1/7(火)より順次対応いたします。
|
お問い合わせ窓口について 休業期間:12/27(金)〜1/6(月)
|
WEIMALL(ウェイモール)について
WEIMALL(ウェイモール)とは
WEIMALL(ウェイモール)へようこそ!ウェイモールはWEIWEIホールディングス株式会社が運営するオンラインショッピングサイトです。
安全なショッピング
ウェイモールでは、お客様よりご提供される個人情報はSSLの暗号化セキュリティにより保護されております。
商品は全て直接輸入品!
ウェイモールでは日本の大手貿易商社で経験を積んだスタッフ達が厳選した商品だけを直輸入しております。
日本の厳しい品質基準をクリアした工場で生産された商品を直接輸入でコストを抑え、低価格と高品質を実現いたしました。
ご購入方法
ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。
税込み表示!送料無料!(※一部地域を除きます)
ウェイモールの販売価格は税込で表示されています。市場価格より格安で全国無料配送(北海道・沖縄・離島を除く)させて頂きます。
但し、ご注文に応じて発生する配送手数料(配送地域による送料、中継料等) 、銀行振込手数料、代金引換手数料等はお客様のご負担でお願いいたします。 詳しくは配送についてをご確認下さい。
即日発送可能!最短で翌日にお届けいたします!
ウェイモールでは営業日の9時までにご入金済みのご注文は即日発送いたします。発送は福岡県からとなります。
交換対応いたします!(※セール品等一部商品を除きます)
ウェイモールでは商品の品質に万全を期して出荷しております。万が一、配達された商品に不具合や破損等が見つかった場合、商品の配達から7日間以内にご連絡下さい。 速やかに商品の交換等の対応をいたします。商品の交換条件等、詳しくは返品・交換についてをご確認下さい。
おトクなおまとめ購入
ウェイモールでは、おまとめ購入の特別割引をご用意しております。 ご購入の前に、商品詳細ページの『商品についてのお問合せ』よりお知らせ頂けますと、 別途割引価格にて対応いたしますので、是非ご利用下さい。
価格の変動について
当サイトでは、正確な価格表示に努めておりますが、万が一表示価格やご注文商品の金額に誤りがあった場合、誤表記を理由にご注文を取り消させていただくことがございます。 取り消しに際し、お客様にはメールにて販売価格をお知らせしご注文を継続されるか否かのご確認をさせていただきます。 なお、これによりお客様にご不便やご迷惑をおかけした場合でも、直接的または間接的な損害についての補償は致しかねますことを、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。
お問い合わせはこちら
その他ウェイモールについてご不明な点はこちらからお気軽にお問い合わせ下さい。 ウェイモールお問い合わせフォーム
※ご注文前の注意事項※
必ず下記のご注文前の注意事項と各商品の説明を十分にご確認の上で、WEIMALL(ウェイモール)をご利用下さい。
サイト運営について
- ウェイモールは当webサイトにおける情報の正確性を出来る限り保つよう努めております。
- しかし、当webサイトコンテンツ掲載情報が常に正確である、完全である、信頼性がある、最新である事をウェイモールは保証致しません。
- ウェイモールはお客様から商品のご注文を頂いた時点で、当webサイトの当ページのご利用ガイド記載内容(リンク先含む)全てに対し、お客様のご同意を頂けたものと判断致します。
- ウェイモールは記録の為、メールでご案内を行っております。
- ウェイモールから送信したメールご案内が迷惑メールフォルダに振り分けられたり、送信エラーとなってしまう場合もございます。
- 上記に伴い、ウェイモールからのご案内が遅い場合は念の為、迷惑メールフォルダ内の確認をお願い致します。
- 商品を使用した際に発生したトラブル、事故についてウェイモールは一切の責任を負いません。
商品全般について
- 商品は海外からの輸入品です。長距離輸送中に細かいキズやネジのゆるみ等が生じる場合もございます。
- 上記に起因すると思われる、商品としての機能や性能に影響を及ぼさない程度の軽微な損傷については返品・交換の対象外とさせて頂きます。
- 商品は予告無く仕様変更が行われる場合がございます。その場合、過去の仕様の商品や商品販売ページではなく、現在の商品が基準となります。
- ウェイモールはメーカーではない為、専門的なご質問にはお答えできません。お取り付け等は専門業者にご確認下さい。
- 商品の取り付けは、必ず専門の知識・設備のある取扱業者で行って下さい。
- 商品をお客様ご自身で取り付け又は設置等した際に生じたトラブル、事故についてはウェイモールは一切の責任を負いません。
- 商品購入後の商品使用法説明等のサポートはございません。予め必要なお問い合わせやご確認を行った上でご購入をご検討下さい。
- 取扱説明書は英語版のみしかない商品もございます。
- ウェイモールの取り扱い商品は日本国内専用品です。
商品販売ページについて
- 商品販売ページ記載内容には万全を期しておりますが、情報の更新が間に合わない等の理由で記載内容に相違が生じる場合もございます。
- 上記に伴い、商品販売ページ記載仕様ぎりぎりの環境での使用はお勧め致しかねます。その場合は念の為、最新の仕様をお問い合わせ下さい。
- 商品の仕様変更と販売ページ更新に伴うトラブルや損害については、誠に申し訳ございませんが責任は負いかねます。
- 商品の写真はお使いのパソコンのモニターやブラウザ等の環境の違いや、商品撮影時の照明効果等により実際の商品と異なって見える場合もございます。
- Webサイト上で使用している映像または写真はイメージであり、実際と異なる場合もございます。
- 商品の改善・改良等の為予告無く商品のデザイン・色・仕様変更を行うことがございます。
- 上記の場合、写真ではなく現物が重視されます。神経質な方はご購入をご遠慮下さい。
- 商品名称及び適合情報は著作権法で保護されています。webサイトに記載の一部又は全部(デザイン含む)をウェイモールの許諾・許可無しに無断で転用・複製・改変・掲示・頒布・販売・出版等行うことを固く禁じます。
商品の価格や在庫について
- 商品の価格表示は税込価格になります。
- 当webサイト上の商品の在庫は技術仕様上、リアルタイムに更新が行なえません。
- 上記を踏まえ、当webサイトで商品を売り越す事の無いよう、実際よりも抑え目の在庫を設定しております。
- しかしながら、同一品番で異なる複数セットを組み合わせた(セット商品 など)ご注文は在庫の誤差が出易くなっております。その場合は念の為、最新の在庫状況をお問い合わせ下さい。
- 大量ご注文の際には誠に恐れ入りますが、最新の在庫状況をお問い合わせ下さい。
- 商品の価格は随時改訂致します。
- ご注文後に価格変動が生じた場合でも、ご注文時の価格にて販売させて頂きます。
- 価格や在庫数の表示に誤りがあった場合、誠に申し訳ございませんが受注を取り消させて頂く事もございますのでご了承下さい。
- 弊社が運営する他のショップが同じ商品を異なる価格で販売している場合がございます。
- 上記の場合、当店でご注文時の表示価格でお取引となります。価格調整や差額保証等は一切行いません。
- お届け先は日本国内に限定させて頂きます。
- 北海道・沖縄・離島への発送は別途、「中継料」が発生致します。ご注意下さい。
- 環境に配慮した簡易梱包にて発送 。ラッピングのご依頼にはお応えできません。
- 小箱での発送となる場合もございます。またコストを抑える為、梱包のダンボール箱等を再利用しております。何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
- 商品配達時にはその場で開封、破損の有無を確認して下さい。破損の場合は受け取らないか配送業者に申し出て下さい。
- その他詳細は配送についても合わせてご確認下さい。
- 決済完了後はご注文のキャンセル(発送のストップ)は出来ません。
- 上記でクレジットカード決済や代金引換決済の場合、ウェイモールからご注文内容確認のメールを送信した時点で決済完了と見なします。(当該メール件名:ご注文ありがとうございます【WEIMALL】)
- ご注文内容確認メールはウェイモールが送信したタイミングが基準となります。メールフィルタ設定等に起因するメール受信失敗にはくれぐれもご注意下さい。
- 万が一、商品に不具合等がございましたら商品到着後7日以内にご連絡下さい。
- 改造や加工した商品は返品・交換の対象外となります。また改造や加工にかかった費用は弁済出来ません。
- 商品の取付や設置にかかった工賃は弁済出来ません。必ず取付や設置前に商品の不具合の有無をご確認下さい。
- その他詳細は返品・交換についても合わせてご確認下さい。
- 商品使用前に生じている不具合(初期不良)が対象です。
- 商品配達日から7日間以内にお問い合わせ頂いた場合が対象です。
- 修理や部品のみの販売は行いません。
- 半年・1年保証商品は商品配達8日以降は送料お客様ご負担にて対応致します。
- その他詳細は返品・交換についても合わせてご確認下さい。
- 通常は領収書・納品書等の発行は行っておりません。
- 上記が必要な場合、ご注文内容確認画面のお問い合わせ欄やメール又はお問い合わせフォームでご指定のお名義や但書等と合わせてご連絡下さい。PDFファイルとして発行致します。
- 銀行の振込明細書は、公式な領収書となります。
- 領収書の再発行は一切行っておりません。
- 代金引換の場合は、お支払いの際に受け取る伝票が領収書となります。
- 商品の大量購入をご検討のお客様はどうぞお気軽にお申し付け下さい。
- 御見積希望の際は品番・個数・発送先・分納の可否について明記の上、メール又はお問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
- 見積書の有効期限は1週間とさせて頂きます。
- 見積書の発行は在庫の確保を確約するものではございません。ご注文はお早めに頂けますと幸いです。
- 御見積金額でご購入の際は、通常の手順でまずはレジへお進み下さい。その後、ご注文内容確認画面のお問い合わせ欄に御見積金額で購入希望の旨、必ずご入力をお願い致します。
- 請求書発行希望の際は、ご注文内容確認画面のお問い合わせ欄やメール又はお問い合わせフォームでご連絡下さい。PDFファイルとして発行致します。
配送について
ご注文のキャンセルについて
返品・交換について
保証について
領収書の発行について
見積書および請求書の発行について
お支払いについて
ウェイモールは下記の決済をご利用できます。
※決済がエラーまたは保留(未完了)のご注文に関しましては、即日キャンセルさせて頂きます
銀行振込(前払い)
西日本シティ銀行とゆうちょ銀行からお選びいただけます。
※振込手数料はお客様負担となります。
西日本シティ銀行へお振り込みの場合
銀行名 | 西日本シティ銀行 |
---|---|
支店名 | 天神支店 |
口 座 | 普通 2898144 |
名 義 | ウェイウェイホールディングス(カ |
銀行コード | 0190 |
店番号 | 001 |
ゆうちょ銀行間のお振り込みの場合
記 号 | 17470 |
---|---|
番 号 | 32949151 |
名 義 | WEIWEIホールディングス株式会社 |
他行からゆうちょ銀行へお振り込みの場合
記 号 | 七四八【読み ナナヨンハチ】 |
---|---|
預金種目 | 普通 |
番 号 | 3294915 |
名 義 | WEIWEIホールディングス株式会社【読み ウェイウェイホールディングス(カ】 |
※ご注文者様とお振込み名義が異なる場合はメールにてご一報ください。
- ご入金確認次第発送させて頂きます。
- お支払期限はご注文後7日間とさせていただきます。
- 【9時以降】のご入金は翌営業日発送となります。
- 土日祝は原則発送を行っておりません。
コンビニ決済(前払い)
セブンイレブン/ファミリーマート/ローソン/セイコーマート/ミニストップにてご利用可能手数料:130円〜
決済完了後、メールにて支払いに必要な番号等が送信されます、全国のコンビニ店頭でお支払いただく決済手段です。
※コンビニ決済注文の場合は、後からご注文内容を変更することはできません。
この場合は、該当の注文を一旦キャンセルし、再度注文してください。
※手数料はお客様負担となります。
代金引換(代引き)
・全国一律料金:660円(2個口まで)
3個口以上330円加算させていただきますので、予めご了承ください。
(その場合は当店からの受注確認メールに訂正後の請求額を記載させて頂いておりますので、ご確認くださいませ。)
・送状兼領収書での発送となるため、領収書の別途発行は出来かねます。
尚、3万円以上のご注文には対応できませんのでご了承ください。
クレジットカード
使用可能なカードはVISA Master JCB AMEX DINERS となります。
WEIMALLでクレジットカード決済をする場合は以下「クレジットカード利用規約」にご同意いただき決済をお願いします。
クレジットカード利用規約
- 第1条 クレジットカードの利用
-
WEIMALLは決済の手段としてクレジットカードによる決済を行います。 クレジットカード決済にはクレジットカード番号(会員番号)、有効期限が必要です。クレジットカード番号をすべて入力しても、当サイトのセキュリティシステムを使用している限り、送信するすべての情報は暗号化されますので安全です。
- 第2条 ご利用いただけるクレジットカードの種類
-
- VISAカード(提携カードを含む)
- MASTERカード(提携カードを含む)
- JCBカード(提携カードを含む)
- AMEXカード(提携カードを含む)
- ダイナースカード(提携カードを含む)
注意:
海外で発行されたクレジットカードは上記種類の場合でも一部ご利用いただけない場合があります。
一括払いのみご利用いただけます。支払い回数の指定や分割払いはできません。 - 第3条 クレジットカード決済
-
クレジットカード決済はご利用者本人名義のクレジットカードに限ります。
他人のクレジットカードの利用、虚偽のクレジットカード情報の入力、その他当社が不適切と認める行為を行ったことにより生じた損害について、利用者に対して賠償を求めることができるものとします。
利用者が決済に利用したクレジットカードに対し、カード会社が何らかの理由によりその利用を拒否した場合、WEIMALLは注文の取消等の措置をとる場合があります。これにより利用者に生じた損害について一切責任を負わないものとします。
WEIMALLは利用者がクレジットカード番号、有効期限を正しく入力しなかったことにより決済が完了せず、注文の完了および在庫の確保できなかったことに起因する一切の責任は負いません。
WEIMALLは、クレジットカードによる支払済みの注文について、利用者による注文内容の変更又は取消に伴い変更料又は取消料が発生した場合、変更料又は取消料を決済時に利用したクレジットカードより引き落し又は精算します。
- 第4条 クレジットカード決済方法
-
当社は以下の方法にてクレジットカード決済を行います。
利用者が当社サイト上でクレジットカード番号(会員番号)、有効期限を入力して決済するオンライン決済。
- 第5条 クレジットカードに請求が発生するタイミング
-
クレジットカードへの請求は、ご注文された商品の発送段階にされます。商品を返品される場合は、ご利用になったクレジットカードに、当サイトの返品・交換規制に関する方針に基づき、返金いたします。
- 第6条 保証について
-
クレジットカードが不正に使用された場合は、クレジットカード会社の所定の報告規則と手順に従って、すみやかに、そのカード会社に届け出る必要があります。
WEIMALLがこの義務を負うのは、WEIMALLにおいて商品を購入された際に、SSLを使用し、お客様には一切帰責事由がなかったにもかかわらず、クレジットカードが不正に使用された場合に限られます。
Amazon Pay
Amazon.co.jpのアカウントでログインすることができます。Amazonアカウントに登録されている情報を利用してご注文いただけます。
※Amazon PayはAmazonアカウントでログイン時のみ表示される決済方法です。
※Amazonポイントを利用することはできません。
※Amazonアカウントを利用する場合、送付先に複数の住所を選択できなくなります。
PayPay決済 (ペイペイ決済)
PayPay(ペイペイ)を利用してご注文いただけます。
○PayPayでの支払方法の注意点
※「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
※必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
※PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。
楽天ペイ
楽天会員にご登録の方のみご利用可能なお支払い方法です。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。
楽天ポイント利用分については楽天から送信される自動配信メール、 もしくは楽天ペイ利用履歴<https://my.checkout.rakuten.co.jp/mych/>にてご確認ください。
配送について
年末年始の営業・配送について
平素より、当店をご利用いただきましてありがとうございます。
誠に勝手ながら、年末年始の営業は下記の通りとさせていただきます。
休業期間:12/27(金)〜1/6(月)
※休業期間中も、ご注文は24時間受け付けております。
出荷について 12月26日13時までのご注文で休業期間前に出荷可能 上記以降のご注文に関しましては1/7(火)より順次対応いたします。
|
お問い合わせ窓口について 休業期間:12/27(金)〜1/6(月)
|
送料・中継料について
原則として全国無料配送させて頂きます。ただし、下記地域の場合は中継料が発生いたします。通常商品:北海道:550円、沖縄:1,100円、離島:1,100円
大型商品:北海道:1,100円、沖縄:2,200円、離島:2,200円
特殊大型商品:北海道:6,600円、沖縄:7,700円、離島:7,700円
一部大型商品は特別中継料が発生いたします。またお受け取りが営業所留めの指定であったり、エリアによっては配送不可となる場合もございます。
離島の中継料ついては自動計算されません。
北海道(又は沖縄)の離島の場合、北海道(又は沖縄)送料に加えて離島送料が発生致します。
送料を修正後改めてメールでご連絡致します。
同梱手数料はございません。
【商品が当店へ返送された場合】
商品発送完了メール後、保管期限内にお受け取りが出来ず、
当店に商品が返送された場合は、佐川急便のホームページ上で確認できる往復送料を、手数料としてご負担して頂く形になります。
配送日数について
発送は「福岡県」からとなります。
配送先は日本国内のみとなります。目安として下記地図記載の配達日数が掛かります。
この為、お届け先地域によってはご指定のお届け日に間に合わない場合もございます。
その場合はメールで確認を取ってからの発送となります。予めご了承下さい。
悪天候、交通事情、貨物の集中するセール期間中・お盆・年末年始繁忙期には配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承下さい。
日本国内でも一部配送できない地域がございます。離島などに配送希望の方は、事前に佐川急便にて配送可否のご確認をお願い致します。
配送遅延による損害(代替品購入費用等)は誠に申し訳ございませんが補償出来ません。日程に余裕を持ってご注文をお願い致します。
配送業者について
当店では原則として「佐川急便」で発送致します。
お届け先によっては時間帯指定が行えない場合もございます。
一部商品は「ゆうパケット」で発送となります。
ゆうパケット対象商品は代引きでの発送や配達日付・時間帯指定が行えません。
お客様による配送業者の指定はできません。
ゆうパケット対象商品で日付指定をご希望の場合、送料別途ご負担で佐川急便での発送は可能です。
その場合加算される送料につきましてはメールにてご案内いたします。
参考:佐川急便 料金検索
※下記の条件を適用して下さい。
- 荷送人の地域・・福岡(当店所在地)
- 荷受人様の地域・・(お客様ご指定のお届け先)
- たて・よこ・高さの3辺合計・・60cm以下
- 重さ・・2kg以下
消費税について
商品代金以外には、消費税および送料をお支払いいただきます。 【消費税】 10%(円未満四捨五入)
商品別の保証期間について
商品によっては特別に長期間の保証期間を設けているものもございます。
商品のご購入前に予めご確認をお願い致します。
HIDキット・HIDバルブ
- 保証期間は商品配達から1年間となります。
- 保証期間内であれば商品の検品を行い、不具合を確認した上で新品に交換致します。
- 商品お引き取りの手配はウェイモールが行います。
- 商品到着から7日間は商品の往復送料はウェイモール負担、それ以降はお客様負担となります。
- 送り状伝票を保証書とさせて頂きます為、必ずお手元にて保管をお願い致します。
- 誠に申し訳ございませんが、商品の脱着工賃は保証の対象外とさせて頂きます。
- その他、商品使用前の初期不具合については返品・交換の条件に準拠します。
LED直管蛍光灯(一体型は除く)・LED投光器・LED電球
- 保証期間は商品配達から1年間となります。
- 保証期間内であれば商品の検品を行い、不具合を確認した上で新品に交換致します。
- 商品お引き取りの手配はウェイモールが行います。
- 商品到着から7日間は商品の往復送料はウェイモール負担、それ以降はお客様負担となります。
- 誠に申し訳ございませんが、商品の脱着工賃は保証の対象外とさせて頂きます。
- その他、商品使用前の初期不具合については返品・交換の条件に準拠します。
バイクインカム
- 保証期間は商品配達から半年間となります。
- 商品お引き取りの手配はウェイモールが行います。
- 商品到着から7日間は商品の往復送料はウェイモール負担、それ以降はお客様負担となります。
- 誠に申し訳ございませんが、商品の脱着工賃は保証の対象外とさせて頂きます。
- その他、商品使用前の初期不具合については返品・交換の条件に準拠します。
返品交換の詳細につきましては、下記の追加条件のご確認をお願い致します。
返品について
返品・交換の概要
WEIMALL(ウェイモール)で返品・交換をされる場合には、必ず商品到着後7日以内にメール又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
弊社営業日にお問い合わせを確認後、弊社にて商品のお引取りを手配致します。
返品・交換については下記の流れに沿ってご案内致します。
返品・交換ご希望のお客様へ 最初にご注意頂きたい事
返品・交換についてお問い合わせ頂く前にまずは下記をご確認下さい。
- 商品到着から7日を過ぎてご連絡頂いた場合やご連絡無しのご返品の場合、ウェイモールは返品・交換に応じられません。
- ご連絡無しのご返品は受け取らずそのままご返送致します。
- ご連絡無しのご返品にかかった送料は一切負担出来ません。
- ウェイモールでは返品・交換のお問い合わせやご案内を記録する為、メールでご案内をしております。
- お電話やファックスでお問い合わせを頂いた場合、上記の観点からメール又はお問い合わせフォームへ誘導致します。
返品・交換の条件
WEIMALL(ウェイモール)の返品・交換の全般的な保証条件は下記の通りです。
- 商品使用前に生じている不具合(初期不良)が対象です。
- 商品配達日から7日間以内にお問い合わせ頂いた場合が対象です。
- 修理や部品のみの販売は行いません。
- 半年・1年保証商品は商品配達8日以降は送料お客様ご負担にて対応致します。詳しくは商品別の保証期間についても合わせてご確認下さい。
また返品・交換はウェイモール都合とお客様都合のそれぞれについて、下記の条件を加味してご案内致します。
【返品】 ウェイモール都合の場合
ウェイモールモール都合とみなされる条件には下記の場合が該当致します。
- お届けした商品が、ご注文された商品と異なる場合。(誤発送)
- お届けした商品に不具合や破損が生じていた場合。(破損を確認された場合、返送前に必ず一度ご連絡下さい。)
ウェイモール側で商品のお引取りを手配致します。
ご返送の際は付属品も含め、お届けした時と同じセット内容でご返送下さい。
1点でも商品(又は付属品)が欠けている場合は返品に応じることが出来ません。
- 返品・交換 共通注意事項へ進む
- 【返品】 ウェイモール都合の場合 (上記)
- 【返品】 お客様都合の場合を確認する
- 【交換】 ウェイモール都合の場合を確認する
- 【交換】 お客様都合の場合を確認する
【返品】 お客様都合の場合
お客様都合とみなされる条件には下記の場合が該当致します。
- 注文内容を間違えた場合。(サイズ、カラー、配送先等)
- 商品がお気に召さない場合。(画像と印象が違う等)
- 商品配達中・配達後問わず商品が不要になった場合。
- その他お客様都合に起因すると弊社が判断出来た場合。
ウェイモール側で商品のお引取りを手配致します。
尚、以下の場合返品はお受け出来ません。
- 商品到着後7日以内にご連絡がない場合
- 一度ご使用になられた商品
- ケース・パッケージ(袋・ケース)、部品のない商品
- 加工や改造を行った商品
- お客様のもとで傷やへこみ、破損、汚れ等が生じた商品
- セール商品
お客様都合での返品をお考えのお客様へ 特にご注意頂きたい事
返品のお問い合わせを頂く前に、下記の注意事項を念の為ご確認をお願い致します。
- ウェイモールでは電話勧誘販売を行っておりません為、 販売形態は特定商取引法に基づく定義では通信販売に該当致します。
- 通信販売にはクーリングオフ制度はございません。
- 商品の写真はお使いのパソコンのモニターやブラウザ等の環境の違いや、商品撮影時の照明効果等により実際の商品と異なって見える場合もございます。
- 上記はご注文の前に予めお断りしております為、イメージが違う等の理由での返品はお客様都合と見なしております。
【ウェイモール 返品に関する外部リンク】
- 返品・交換 共通注意事項へ進む
- 【返品】 ウェイモール都合の場合を確認する
- 【返品】 お客様都合の場合 (上記)
- 【交換】 ウェイモール都合の場合を確認する
- 【交換】 お客様都合の場合を確認する
【交換】 ウェイモール都合の場合
ウェイモールモール都合とみなされる条件には下記の場合が該当致します。
- お届けした商品が、ご注文された商品と異なる場合。(誤発送)
- お届けした商品に不具合や破損が生じていた場合。(破損を確認された場合、返送前に必ず一度ご連絡下さい。)
ウェイモール側で商品のお引取りを手配致します。
保証期間内であれば無償で交換致します。
尚、以下の場合返品はお受け出来ません。
- 商品または付属品が1点でも欠けている
- 一般的な使用環境からかけ離れた酷使による損傷
- お客様の過失による損傷
- 返品・交換 共通注意事項へ進む
- 【返品】 ウェイモール都合の場合を確認する
- 【返品】 お客様都合の場合を確認する
- 【交換】 ウェイモール都合の場合 (上記)
- 【交換】 お客様都合の場合を確認する
【交換】 お客様都合の場合
お客様都合とみなされる条件には下記の場合が該当致します。
- 注文内容を間違えた場合。(サイズ、カラー、配送先等)
- 商品がお気に召さない場合。(画像と印象が違う等)
- 商品配達中・配達後問わず商品が不要になった場合。
- その他お客様都合に起因すると弊社が判断出来た場合。
- 返品・交換 共通注意事項へ進む
- 【返品】 ウェイモール都合の場合を確認する
- 【返品】 お客様都合の場合を確認する
- 【交換】 ウェイモール都合の場合を確認する
- 【交換】 お客様都合の場合 (上記)
返品・交換 共通注意事項
返品・交換に関して共通の注意事項です。お問い合わせの前にご確認をお願い致します。
- お客様から商品のご注文を頂いた時点で、WEIMALL(ウェイモール)利用規約及びご注文前の注意事項記載内容全てに対し、お客様のご同意を頂けたものと判断致します。
- 当webサイト記載事項の見落とし又は見間違いに起因する返品・交換のお問い合わせは、例外無くお客様都合と判断致します。
- 返品・交換のご案内は販売店(webサイト)に帰属致します。弊社の他の系列店舗でご購入の場合でも、お問い合わせはご購入頂いた販売店のお問い合わせ先へお願い致します。
返送方法について
初期不良等で返品・交換される場合、以下の3点を明記の上、ウェイモールへメール又はお問い合わせフォームにてご連絡下さい。
- ご注文者様の姓名
- ご注文番号
- ご希望の対応内容(返品または交換)
最初に上記の3点をご連絡頂けない場合、確認のメールご案内が増えてご不便をお掛けしてしまう事になります。
何卒ご連絡を宜しくお願い申し上げます。
まずは画像の送付をご案内いたします為、最初に商品の画像を添付したメールでお問い合わせを頂けますと、より早いご案内が可能です。
商品の状態や症状を確認後、お客様の御都合の良い日にちと時間帯をお伺いした上で、商品のお引取りをウェイモールが手配致します。
外箱に損傷が見られた場合にご注意頂きたい事
ウェイモールの商品が配達された際にもしも外箱に損傷が見られた場合、下記の確認も同時に行って頂けますと幸いです。
- 中身(商品)の損傷の有無
- 中身に損傷があった場合、外箱の損傷の位置と合致するかどうか
その場合、通常の保証対応とは別に追加の対応も必要となります。
- 商品を外箱から出した状態での商品画像
- 商品を外箱に収めた状態での商品画像
検品方法について
ウェイモールでは商品の不具合について概ね下記の要領で検査を行います。
- 各商品それぞれの基本的な検査(外観・動作・機能等の確認)
- 必要最小限の機器構成での検査(ドライブレコーダー等)
- お客様から事前にお伺いした不具合症状再現の有無
検査の結果を踏まえて返品や交換の保証ご案内をいたします。
特に機械類は機器同士の干渉等も考えられます為、ウェイモールの検査環境では症状が再現せず保証のご案内が出来ない場合もございます。
この為、商品は工賃をかけて取付や設置を行う前に、まず不具合の有無をご確認頂く事を強くお勧め致します。
交換方法について
検品での不具合の確認を踏まえて交換のご案内を致します。
- 不具合を確認出来た場合
-
無償で新品に交換いたします。
尚、在庫切れで交換用の商品をすぐに発送出来ない場合は、入荷待ち又は全額ご返金のご案内を致します。 - 不具合を確認出来なかった場合
-
不具合症状について追加の聞き取りを行い、再検品致します。
尚、不具合症状について追加の情報を頂けない場合は、片道送料お客様ご負担で商品のご返送となります。
返金方法について
ご返金は弊社都合の場合はお振込手数料を除く全額返金、お客様都合の場合は一部返金となります。
お客様都合でのご返金には下記の費用が発生致します。
- 往復分の送料をご負担頂きます。(※)
- 返金に伴う事務手数料1,296円をご負担頂きます。
- 商品を開封済みの場合、商品パッケージ代1,080円をご負担頂きます。
- 未開封の場合でも返送された商品の外装に傷みを確認出来た場合、同上の商品パッケージ代をご負担頂きます。
※商品の『送料無料』とは、お客様との販売契約履行時にウェイモールが片道分の送料を負担するものです。
これらの諸費用を差し引いた金額のご返金となります。
返品・交換 お問い合わせ先について
以上の返品・交換に関する注意事項をご確認の上、こちらからお問い合わせをお願い致します。
WEIMALL(ウェイモール)お問い合わせフォーム