特定商取引に関する法律に基づく表示

販売業者
WEIWEIホールディングス株式会社
運営統括責任者
不破 奏香
所在地
福岡県福岡市中央区舞鶴1-1-8 孔ホーリーランド天神7F
電話番号
TEL : 092-406-4220
メールアドレス
商品代金以外の必要料金
振込手数料・代金引換手数料・配送先が北海道/沖縄/離島の場合は中継料が必要です。
※沖縄の離島の場合、沖縄の中継料+離島の中継料が発生致します。

お客様都合の返品の際に以下の追加費用が発生致します。
●返品事務手数料
●パッケージ代(商品を開封済み又は商品返送後に外装破損を確認できた場合)
申し込みの有効期限
原則、受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、5日間とします。
FAX、メール、電話によるご注文は受け付けておりません。
不良品
お客様都合の交換は受け付けておりません。
お客様都合の返品は往復分の送料をご負担頂きます。

商品の誤配達や不具合があった場合は商品配達から7日以内にご連絡下さい。
誤配達の場合は往復送料弊社負担にて交換対応致します。

不具合の場合は返送の送料弊社負担で引取の上で検品を行います。
【検品後に不具合を確認できた場合】
送料弊社負担で新品を発送致します。

【検品後に不具合を確認できなかった場合】
送料お客様ご負担で商品をご返送致します。

商品の返送手配は弊社にて行います。

弊社の返送手配を経ない返品は受け取りません。そのまま返送致します。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
営業日11時までにクレジット決済や代金引換でご注文頂いた場合は即日発送致します。
銀行振込・郵貯振込の場合は営業日9時までに入金確認が出来ましたら即日発送致します。
発送は「福岡県」からとなります。
配送先は日本国内のみとなります。
配送には1〜3営業日程いただいております。また、悪天候等による交通機関の影響や、交通困難地については配送が遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
お支払い方法
クレジット決済、銀行振込、郵貯振込、代金引換
(※一部の商品で代金引換をご選択いただけません)
お支払い期限
注文確定より7日以内にお支払い下さい。
営業日11時までにクレジット決済、代金引換を選択された場合は在庫確認後即日発送致します。
返品期限
商品配達日から7日間以内にお問い合わせ頂いた場合が対象です。
商品使用前に生じている不具合(初期不良)が対象です。商品の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
お客様都合の交換は受け付けておりません。
修理や部品のみの販売は行いません。
半年・1年保証商品は商品配達8日以降は送料お客様ご負担にて対応致します。詳しくは※商品別の保証期間についても合わせてご確認下さい。
返品送料

■ウェイモールモール都合とみなされる返品送料

送料はウェイモールが負担致します。 (ウェイモール側で商品のお引取りを手配致します)
ご返送の際は付属品も含め、お届けした時と同じセット内容でご返送下さい。
1点でも商品(又は付属品)が欠けている場合は返品に応じることが出来ません。
【検品後に不具合を確認できた場合】送料弊社負担で新品を発送致します。
【検品後に不具合を確認できなかった場合】送料お客様ご負担で商品をご返送致します。
商品の返送手配は弊社にて行います。
弊社の返送手配を経ない返品は受け取りません。そのまま返送致します。

■お客様都合とみなされる返品送料

送料はお客様にご負担頂きます。 (ウェイモール側で商品のお引取りを手配致します)

ご利用ガイド

お支払いについて

お支払い方法は、クレジットカード、スマートフォンキャリア決済、PayPay決済、AmazonPay、楽天Pay、代金引換(代引き)、銀行振込(前払い)・郵便振込(前払い)・ネット銀行決済、よりお選びいただけます。

クレジットカード
VISA・MASTER・JCB・AMERICAN EXPRESS・DINERSがご利用いただけます。
(※一括払いのみ申し受けます)
スマートフォンキャリア決済
購入代金を、月々の携帯電話ご利用料金と合わせて一括でお支払いができる決済方法です。 キャリア決済では各携帯電話会社の画面で、ご利用承認を確認した後に、商品の生産や配送の手続きを行います。
Amazon Pay
AmazonPay
Amazon.co.jpのアカウントでログインすることができます。Amazonアカウントに登録されている情報を利用してご注文いただけます。
※Amazon PayはAmazonアカウントでログイン時のみ表示される決済方法です。
※Amazonポイントを利用することはできません。
※Amazonアカウントを利用する場合、送付先に複数の住所を選択できなくなります。
PayPay決済 (ペイペイ決済)
PayPay
PayPay(ペイペイ)を利用してご注文いただけます。
○PayPayでの支払方法の注意点 ※「PayPay決済画面へ進む」ボタンをクリックしたのちに、注文確定となります。
※必ず注文が確定するまで、対象の決済画面およびPayPayアプリは閉じないようにしてください。
※PayPayで決済されたあとの、注文内容の変更・訂正などはお受けすることができません。
楽天ペイ
楽天ペイ
楽天会員にご登録の方のみご利用可能なお支払い方法です。
いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
銀行振込・ネット銀行決済
※振込手数料はお客様負担となります。
・銀行振込は西日本シティ銀行とゆうちょ銀行からお選びいただけます。
・ご入金確認次第発送させて頂きます。
・お支払期限はご注文後7日間とさせていただきます。
・9時以降のご入金は翌営業日発送となります。
・土日祝は原則発送を行っておりません。
・ネット銀行決済は『ジャパンネット銀行』に口座をお持ちに方がご利用いただけます。
代金引換
・全国一律料金:660円(2個口まで)
3個口以上330円加算させていただきますので、予めご了承ください。
(その場合は当店からの受注確認メールに訂正後の請求額を記載させて頂いておりますので、ご確認くださいませ。)
・送状兼領収書での発送となるため、領収書の別途発行は出来かねます。
尚、3万円以上のご注文には対応できませんのでご了承ください。

配送・送料について

配送について
発送は「福岡県」からとなります。
当店では原則として「佐川急便」で発送致します。お届け先によっては時間帯指定が行えない場合もございます。
一部商品は「ゆうパケット」で発送となります。ゆうパケット対象商品は代引きでの発送や配達日付・時間帯指定が行えません。
ご注文後、在庫がある商品に関しましては、当日〜3営業日以内で発送致します。
【商品が当店へ返送された場合】
商品発送完了メール後、保管期限内にお受け取りが出来ず、 当店に商品が返送された場合は、佐川急便のホームページ上で確認できる送料を、手数料としてご負担して頂く形になります。
※配送先は日本国内のみとなります。(一部配送できない地域がございます。)
※天候、交通事情、繁忙期等の都合でご指定のお届け日などお客様の希望に沿えない場合がございます、予めご了承ください。
お届け日時のご指定について
天候、交通事情、配送の混みあう時期など、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。
配送遅延による損害(代替品購入費用等)は誠に申し訳ございませんが補償出来ません。 日程に余裕を持ってご注文をお願い致します。
お届け時間帯は、下記よりご指定いただけます。
  • 午前中
  • 14時〜16時
  • 16時〜18時
  • 18時〜21時
送料について

原則として全国無料配送させて頂きます。ただし、下記地域の場合は中継料が発生いたします。

中継料

ゆうパケット:北海道:550円、沖縄:1,100円、離島:1,100円
通常商品:北海道:550円、沖縄:1,100円、離島:1,100円
大型商品:北海道:1,100円、沖縄:2,200円、離島:2,200円
特殊大型商品:北海道:6,600円、沖縄:7,700円、離島:7,700円

一部大型商品は特別中継料が発生いたします。またお受け取りが営業所留めの指定であったり、エリアによっては配送不可となる場合もございます。

離島の中継料ついては自動計算されません。
北海道(又は沖縄)の離島の場合、北海道(又は沖縄)送料に加えて離島送料が発生致します。
送料を修正後改めてメールでご連絡致します。

同梱手数料はございません。

表示価格について

当サイトでは、正確な価格表示に努めておりますが、万が一表示価格やご注文商品の金額に誤りがあった場合、誤表記を理由にご注文を取り消させていただくことがございます。 取り消しに際し、お客様にはメールにて販売価格をお知らせしご注文を継続されるか否かのご確認をさせていただきます。 なお、これによりお客様にご不便やご迷惑をおかけした場合でも、直接的または間接的な損害についての補償は致しかねますことを、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

メーカー希望小売価格につきましては、【WEIMALLカタログ一覧】ページにてご確認ください。

商品の返品交換について

返品は、商品ご到着後7日以内にメールでご連絡頂いたもののみお受け致します。
お客様のご都合による返品の場合、送料はお客様負担とさせて頂きます。
注文の品と異なる商品が届いた場合、配送途中の破損や商品に欠陥・不良があった場合はすぐに当店までご連絡ください。 商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合に限り対応させていただきます。
詳しくは【GUIDE】の返品・交換についてをご確認ください。

返品・交換の期限
必ず商品到着後7日以内にメール又はお問い合わせフォームからご連絡下さい。
ご注意事項

返品・交換についてお問い合わせ頂く前にまずは下記をご確認下さい。
・商品到着から7日を過ぎてご連絡頂いた場合やご連絡無しのご返品の場合、ウェイモールは返品・交換に応じられません。
・ご連絡無しのご返品は受け取らずそのままご返送致します。
・ご連絡無しのご返品にかかった送料は一切負担出来ません。
・ウェイモールでは返品・交換のお問い合わせやご案内を記録する為、メールでご案内をしております。
・お電話やファックスでお問い合わせを頂いた場合、上記の観点からメール又はお問い合わせフォームへ誘導致します。

次の商品の返品・交換は、お受けできませんのでご了承ください。
  • お届け後日から8日以上経過した商品
  • 一度ご使用になられた商品
  • 開封後の商品
  • お客様が汚損、破損された商品
  • お客様のご都合による返品、交換

個人情報について

お客様からお預かりした大切な個人情報は第三者に譲渡することは一切ございません。